SSブログ

[Concert] 古楽器奏法 [クラシック音楽]

 先週の水曜日にフランス・ブリュッヘンと新日本フィルのベートーベンプロジェクトをトリフォニーホールまで聴きに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


 この日は、前半が交響曲第6番、休憩後の後半が交響曲第7番(のだめファンは大好き?)というプログラムでした[るんるん]


 はじめの第6番の方は、古楽器奏法が割と気持ちよくて、一部中低音の楽器の厚みがなくて、残念に感じたくらいでしたが、7番の方はフルオーケストラの迫力に慣れてしまった自分としては、若干物足りない感じがしたのは事実です[あせあせ(飛び散る汗)]



 とはいえ、演奏自体はなかなか良い感じでした。



ベートーヴェン:交響曲第7番、第8番

ベートーヴェン:交響曲第7番、第8番

  • アーティスト: ブリュッヘン(フランス),ベートーヴェン,18世紀オーケストラ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD



ベートーヴェン:交響曲第4番、第6番「田園」

ベートーヴェン:交響曲第4番、第6番「田園」

  • アーティスト: ブリュッヘン(フランス),ベートーヴェン,18世紀オーケストラ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD



Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。