SSブログ

[Ballet] かぶり物系 [バレエ]

 昨晩は、いつもならジムでヨガのレッスン受ける日なんですが、新国立劇場で行われている「ペンギン・カフェ」を観に行ってきました[exclamation]


 今日のキャストの中では、小野 絢子さんと福岡 雄大さんのファンなんですが、小野さんは『シンフォニー・イン・C』、福岡さんは『ペンギン・カフェ』のブラジルのウーリーモンキーが良かったです[手(パー)]


 小野さんは、女性らしいしなやかな動きがとても印象的でした。ただ、個人的には初日の方がさらに素晴らしかったとは思います。福岡さんは、普段は凄く堅実で美しい感じなんですが、個人的にはこういったコミカルだったり少し崩れた役の時が一番好きです。


 実はこの舞台、既に3回目ですが、全然飽きませんでした(苦笑)


 本日(11月3日)にももう1回だけ公演があるので、良かったら観に行ってみてください。


英国ロイヤル・バレエ団「ペンギン・カフェ」(全1幕) [DVD]

英国ロイヤル・バレエ団「ペンギン・カフェ」(全1幕) [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



英国ロイヤル・バレエ団「火の鳥/結婚」 [DVD]

英国ロイヤル・バレエ団「火の鳥/結婚」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD




Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。